

CHROME HEARTS×CONVERSE LEATHER HIGH-TOPS



【LINK】【CHROME HEARTS×CONVERSE】 クロムハーツ×コンバース LEATHER HIGH-TOPS

この不景気にスニーカーに40万超えの価格は尋常じゃないけど

気が狂いそうになるほどの刺激的なデザインに食指が動く。
正直欲しい。

COSで見惚れてたら、Sさんの悪魔の声・・

「取り置きしますよぉぉぉ」

おお耳に残る取り置きの声。

「お願いします。」って言いかけた(汗)

あぶないあぶない。

でも恰好いいね。

買っていても後悔していないと思う。

ただ、アウトソールの擦り減りが気がかりですね。


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

BIRKENSTOCK×CHROME HEARTS コラボサンダルが最高に恰好良い
PREV
NEXT
CHROME HEARTS BAG SNAT PACK XL BLACK
