わたしの誕生日

誕生日 (1)

本日、38歳になりました。

写真は誕生日のお祝いで奥さんが作ってくれた

ガトーショコラです。


誕生日 (4)

15時のオヤツでいただきました。

とっても美味しい♪

体型を維持するために単糖類は意識をして控えていますが

特別な日は別です。

気にせず食べます。

その分運動すればいいのだ。

甘いチョコとブラックの珈琲は相性抜群です。

美味しいものを食べているときもそうですが

「幸せだなぁ」と感じる瞬間が年を追うごとに増えている。

この瞬間をもっと増やすことを目標にしていきたい。

インターネットを通じてメッセージを送ってくれた皆さま、

わざわざ電話をくれたお友達。

ありがとうございました!

「おめでとう!」という言葉の重みを感じました。

38歳の誕生日も感動の一日でした!
関連記事

Comments 0

Leave a reply

メンズブランド 買い取り専門 アディクト
PREV
NEXT
引越しすることになりました!