

クロムハーツ リング・キーパー



【LINK】CHROME HEARTS・RING KEEPER(クロムハーツ・リング キーパー)

番人と呼ぶにふさわしいアイテム。

古き良き時代のクロムハーツの逸品です。

クロムハーツのリングたち (1)

クロムハーツのリングたち (2)

次に仲間にするリングはクラシックオーバルのリングも良いのですが、

やはり定番のキーパーは押さえておきたい。

その昔、アメ村でコレの贋物を正規の値段で購入した経験がある。

要するに詐欺にあった。

もう、悔しくて捨てちゃった。

その店ももうないけど、以前にも言ったように

リチャードのインタビューが掲載してある雑誌に

その店のスタッフが二人も載ってる。

彼らもオーナーに騙されていたのか、一緒に騙していたのか

定かではないですがとにかく私は騙された(爆)

ニセモノだと気付いたのも自分です。

ユナイテッドアローズでクロムハーツを手にするようになり

本物を見る眼が養えた。

徐々に浮彫になってゆくニセモノとの差。

あれれ~と思い出したら違いが悉くわかる。

いま思えば、ブログでニセモノを掲載して本物との差を見せたかった。

当時はとにかく悔しくて(泣)

あいつら、オレ見て笑ってたんだろうなと思うと・・(怒)

そんな思い出のあるシルバーリングなので本物のキーパーを手に入れた

我が指の守り神になってもらいたい。



関連記事

Comments - 0

Leave a reply

新しい部屋にクロムハーツ ソファーセット
PREV
NEXT
クロムハーツ (CHROME HEARTS)とTPP
