引越しすることになりました!

引越

子供の成長も著しく毎日楽しい日々を過ごしています。

子供たちの身体が大きくなるにつれ、

いまの家では若干空間に余裕がなく(汗)

そんな中、ふと見た大手不動産会社の広告が目に留まる。

駅の近くに少し広めのマンションに空きがあり

引越しすることにしました。
わたしのブログ部屋も少し広くなります。

奥さんが大好きなお料理をするキッチンもリビングはかなり拡大。

奥さん大喜び。

引越しで夫婦円満。

そんなわけでこれから一ヶ月ほどバタバタと忙しくなりますが

なんとかブログはサボらずに更新しようと思っています。

さて、私のクロムハーツのお財布購入は延期になりますが・・(泣)



【LINK】CHROME HEARTS/WALLET REC F ZIP#2 CEMETERY CROSS QUILTED BLACK LIGHT LEATHER

住まいの方が優先順位が高いので(笑)

我慢します!(泣笑)

念じれば願いは叶う。



関連記事

Comments 0

Leave a reply

わたしの誕生日
PREV
NEXT
ブランドコレクトでクロムハーツ フェスティバル