ディッキーズのクロップドパンツにクロムハーツ

ディッキーズにクロムハーツでユナイテッドアローズ (3)

【LINK】【送料無料】WD874H7ローライズクロップド【Dickies公式ストア】ディッキーズ

空は快晴、気分は夏。

ということで、久しぶりにDickiesのクロップドパンツを穿いて出掛けてきた。
ディッキーズにクロムハーツでユナイテッドアローズ (2)

細身のクロップドにファイヤーマンです。

こちらのファイヤーマン、見た目とは違い非常に歩きやすく使えるブーツ。

長時間歩くときはいつもこのブーツを選びます。

ディッキーズにクロムハーツでユナイテッドアローズ (5)

休日の大阪駅。

午前中はまだ街は静寂の中にある。

なぜ、こんな朝早くに梅田に来ているのか!?

ムスメは寝るのも早いが起きるのも早い。

私よりも何時間も早く起き「パパ起きて!」「パパ寝過ぎ!」と叫びながら

馬乗りになり起こしてくる。

休日の朝といえども寝てられない。

今日も7時に起こされ、朝食を食べゆっくり支度をし大阪に出てきた。

そりゃどの店も開いていない。

10時まで時間を潰しブリーゼブリーゼに向うも・・

エスカレーター前の係員さんに「11時からなんですよ~」と

申し訳なさそうに教えられる。

仕方がないので近くに喫茶店に入る。

まだモーニングの時間帯。

ここで注文するのもパパは考えなくちゃならない。

子供は甘いモノが好きだけど好みがウルサイ。

それに大人と違い「おいしくない」と感じたものはガマンして食べるということをしない。

それを考慮すると二つとも少し甘い系のものをチョイスするのがベター。

ムスメには「どれがいい??」と好みをちゃんと聞きながら注文をする。

「コレ!」と選んだのはワッフル。

ディッキーズにクロムハーツでユナイテッドアローズ (10)

私はフレンチトーストを選択。

ディッキーズにクロムハーツでユナイテッドアローズ (9)

もちろんムスメは珈琲なんて飲まないのでオレンジジュース。

ディッキーズにクロムハーツでユナイテッドアローズ (11)

ムスメは「パパ!おいしいね!」とサラダ以外を完食。

正式には完食とは言わないけど(笑)

私も久しぶりのフレンチトーストを美味しいただく。

充分な時間が経ったと思って時計を見ると。。

ディッキーズにクロムハーツでユナイテッドアローズ (12)

まだ30分以上ある(汗)

ブリーゼブリーゼ内には入れるし

大きなマリオネットもあるのでそこでしばらく時間を潰そうと思ったけど・・

ディッキーズにクロムハーツでユナイテッドアローズ (16)

なーい。

マリオネットがなーい!

ちょっと前まではあったのに・・・・

クロムハーツでお出掛け (11)

飽きられた?

メンテナンスかな??

ディッキーズにクロムハーツでユナイテッドアローズ (19)

ブリーゼブリーゼが開館するまで

ムスメと椅子に座ってお話ししながら過ごしました。

ディッキーズにクロムハーツでユナイテッドアローズ (23)

で、ブラッと立ち寄ったユナイテッドアローズで衝動買いをしてしまう。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

ジョンスメドレーのポロシャツで「きちんと感」
PREV
NEXT
POINTER ヒッコリーストライプ ペインターパンツにクロムハーツ