クロムハーツ JOE FOTIのコインケース再び・・・

クロムハーツコインケース (1)

念じる者は救われる。

当ブログをご覧のユーザー様より

贈っていただきました。
クロムハーツコインケース (2)

Joe Foti Exhibitionで頂いたノベルティのコインケースを

落としてしまったドジなわたし(汗)

そんな私に救いの手が・・・

なんと当ブログをご覧のユーザー様より譲って頂きました!

感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!

器の大きさに惚れました!

大切に使わせて頂きます!!

関連記事

Comments 0

Leave a reply

ユナイテッドアローズでクロムハーツ
PREV
NEXT
クロムハーツ REC F ZIP walletにグロメット