クロムハーツのベルトとウエストサイズ

クロムハーツのベルトとウエスト

【LINK】CHROME HEARTS GUNSLINGER ガンスリンガー・ベルト・1.5インチ
【LINK】クロムハーツ クラシックオーバルバックル【smtb-k】【予約】

ピーク時には80センチ近くあったウエストサイズが

いまでは・・
69センチにまで減りましたぁ!

毎日の筋トレの成果です。

仕事から帰宅しお風呂へ入る前にシットアップを300回、

プッシュアップを100回やったあと、軽く運動をしてお風呂へ入る。

その前に体重計。←ココ重要。

体重を量ることでちょっとした変化に気が付きやすくなる。

自分の中で決めた基準値以内に収まっていれば安心して食べるし、

このまま維持しようと思う。

少し上回っていれば食事を控えることも出来る。

今日も運動をした後、真っ裸で体重計に乗った私をうちの奥さんが見て

「ウエストほそっ!」と言ってきた。

奥の部屋からもってきたメジャーで測ってみると上述数字。

おお細い。

去年はピーク時で80センチ近くまでありましたから(汗)

いま別に食事を無理に控えているわけでもないし

満腹感も味わっている。お菓子もお昼に食べてる。

このまま体型を維持し続けるように努めたい。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

ベルトを楽しむ CHROME HEARTS
PREV
NEXT
クロムハーツ ベルトガンスリンガーとクラシックオーバル