クロムハーツ REC F ZIP walletにグロメット



【LINK】CHROME HEARTS/WALLET REC F ZIP#2 CEMETERY CROSS QUILTED BLACK LIGHT LEATHER(クロムハーツ/ウォレット・レックFジップ#2・セメタリークロス・キルテッド・ブラック・ライトレザー)

次回購入予定アイテムであるREC F ZIPに

グロメットが付いたモノを発見しました!が・・・
限定受注商品であったようで・・

既に売り切れ。

世界に4個しかないとのことです。

詳しくは下記リンク先をクリックして確認してください。

【LINK】CHROME HEARTS/WALLET-REC F ZIP CEMETERY CROSS QUILTED BLK LTHR w/GRMT

ね!グロメットが付いてるでしょ!

このウォレットにグロメットは標準装備にしてほしい。

問題は一つ・・バックポケットに入らない(汗)

だったらグロメット要らないかぁ(笑)

いやいやクロムハーツのウォレットにはチェーンが必須ですぜ。

こうやって画像を見ているだけでも物欲が刺激されます。

私にとっては涎垂の逸品。

グロメット付でロングタイプのウォレットなら

こんな恰好良いのもあるのですが・・・



【LINK】CHROME HEARTS/WALLET LONG SINGLE FOLD WITH TIPS BLACK HEAVY LEATHER WITH GRMT(クロムハーツ/ウォレット・ロングシングルフォールド・ウィズ・チップス・ブラックヘビーレザー・ウィズ・グロメット)

セメタリーが大好きな私はどうしても前者が欲しい。

うちの奥さんもセメタリーの方にしろと言います。

ん~欲しいと欲しいと思うのですが・・・

また別口でお金が必要になりそうで・・。

暫くは我慢か・・(泣)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツ JOE FOTIのコインケース再び・・・
PREV
NEXT
CHROME HEARTS R&R LeatherBracelet