クロムハーツのカスタムロレックスが勢揃い



【LINK】クロムハーツ カスタムウォッチ特集

ブランドコレクトでクロムハーツとロレックスのカスタムウォッチが特集されています。

全てオーダーによる新品です。

今回の特集のために海外のクロムハーツにオーダーで買い付けたもの。

日本の正規店で手に入れることの出来ないモノを販売できるのは

個人買付の強みでもありますよね。

大きな組織では色々な「縛り」がありますからここまで動けません。

現に日本のクロムハーツ各店ではロレックスとのカスタムオーダーを手に入れることが出来ません。

いづれなるかも知れませんが・・

クロムハーツのブランド価値がロレックス側と同一線上になれば

実現する可能性は大きいと思います。

今回のクロムハーツカスタムロレックスで

私が気に入ったアイテムはこちら↓

【LINK】CHROME HEARTS×ROLEX OYSTER PERPETUAL DATE

シブ過ぎる。

スーツにこの時計を合わせることが私の夢でもあります。

いつか、かならず手に入れてやる。


【LINK】 CHROME HEARTS BS FLEUR×ROLEX OYSTER

これは蓋が付いたウォッチケース。

迫力がハンパじゃない。

これも捨て難い。

一番初めに欲しいと思ったのは蓋付のウォッチケースでしたから

最初の気持ちといった点を考慮するとコレを買う方がいいかも。

それとも・・・


【LINK】 CHROME HEARTSとROLEX OYSTER DATE

バンドのみをクロムハーツのブレスレットで装飾した

スマートな逸品。

ダガーの部分に石を入れても恰好いいですよね。

わたしがクロムハーツの高額アイテムに手を出そうとしたのが

このロレックスとのコラボアイテム。

頑張れば手に届くかも、いや届いてみせると

強く念じるのです。

そうすれば順番に手に入る。

ような気がする(^-^)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツ バブルガムリング
PREV
NEXT
クロムハーツ ブラックジーンズを穿く