クロムハーツのベルトと言えば・・

RIMG4053.jpg

【LINK】クロムハーツ クラシックオーバルバックル【smtb-k】【予約】

クラシックオーバルのバックルはクロムハーツの中でも憧れのアイテムでした。

洗練されたデザイン。

繊細さと断端さを兼ね備えたアイテムに心惹かれていました。

また、デザイナーで有り創始者のリチャード・スタークも愛用するという事実を知れば

今まで以上に輪をかけてアイテムがよく見えてしまう。

ただ、リチャード・スタークが愛用するバックルはラージタイプ。

全てが大きいアメリカでこそ収まるが日本人には合わないという仮説が実しやかに囁かれていました。

そしてミディアムタイプを購入した私ですが・・

徐々にラージタイプにも魅力を感じだしました。


【LINK】クロムハーツ クラシックオーバルバックル1.5ラージ

ラージの迫力は凄まじく圧倒的な存在感があります。

だからこそ、他のアイテムの装着を控えてもクロムハーツを感じることができる。

これは困った。

ラージが欲しくなってきた。

迫力満点のラージタイプのバックルにパンキッシュなストラップを合わせたい。

RIMG4054.jpg

【LINK】クロムハーツ ベルトストラップ レザー”1.5” PUNK STUDS 32インチ

ベルトは数本持っていた方が良いと思う。というような言い訳を考えつつ

今日も欲しいモノを手に入れられるように念じるのでした。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

パンキッシュなクロムハーツ
PREV
NEXT
クロムハーツ フォティのコインケース