スポンサーサイト


ゴールドの魅力



【LINK】クロムハーツ 22KウォッチバンドBSフレアダイヤロレックス18KサンダーバードファーストRef.6609

若い頃は敬遠しがちなゴールドですが

この歳(今年38歳)になり更に

魅力を感じるようになりました。


ロレックスとの相性も抜群なクロムハーツ。

BSフレアに敷きつめられたダイヤモンドがよりゴージャスに

ロレックスを演出しています。

古の文化的デザインととマテリアルが持つ輝きが相俟って

ひとつの芸術を造り上げています。

私が所有するクロムハーツの22kはK&Tリングのみです。

俺のゴールド (1)

ゴールドのアイテムは購入に勢いと現生が必要なので

「はいそうですか。では買いましょう。」とはいきません。

こんな時計を腕に巻けるようになりたいと。。

またまた念じます(笑)

いくら手相がマスカケだからって、念じることが多くなると

集中力が切れる(汗)

一つずつクリアしていき、最終的にはココへ到達する。

いや最終的にはココじゃない。

クロムハーツのダイニングとソファーだった。

・・・

まだまだ道は険しいな(汗)

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツ フォティのコインケース
PREV
NEXT
クロムハーツの刺繍Tシャツ
