クロムハーツの刺繍Tシャツ

クロムハーツの刺繍Tシャツ (1)

クロムハーツ オオサカがオープンした頃に買いました。
クロムハーツの刺繍Tシャツ (3)

現行では刺繍って見かけなくなりましたね。

落ち着いているので好きなデザインです。

クロムハーツの刺繍Tシャツ (2)

ガシガシ着倒しているので刺繍部分のみが黒くなり

さり気なくクロスが浮き出ています。

クロムハーツの刺繍Tシャツ (4)

外は雨なので、今日は一日中うちの中で過ごしました。

クロムハーツの刺繍Tシャツ (6)

【LINK】クロムハーツ クラシックオーバルバックル【smtb-k】【予約】

家の中でもクロムハーツで過ごしています。

部屋だからと言ってダラダラとして過ごすのはあまり好きじゃないので

着替えるようにしています。

それにしてもクラシックオーバルバックルは

繊細な彫刻と豪快なデザインに惚れ惚れします。

クロムハーツの刺繍Tシャツ (5)

ブルージーンズはまだまだ穿き込みが足りませんね(汗)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

ゴールドの魅力
PREV
NEXT
ダイヤモンドの魅力