

ダイヤモンドの魅力



【LINK】CHROME HEARTS【クロムハーツ】/RING-DAGGER w/PAVE DIAMONS

毎日身に着けて過ごしています。

休みの日はもちろんの事、仕事の日でも自宅に戻ってからは

わたしの指を居場所として控えめに光を放っています。
このリングを手に入れてからというもの

ダイヤモンドの屈折率が織り成す反射光の素晴らしさに

心を奪われているのです。

女性がダイヤモンドに魅力を感じるのも分かる気がします。

この輝きには特別なものがある。

無くてもあるように思えてしまう。

それは人類が生まれる遥か昔、太古より地球に存在するその物質から

溢れるオーラを感じっ取っているからだと思います。

これはハマる。

もっとクロムハーツとダイヤモンドがタッグを組んだアイテムが欲しいと

私の欲求が前頭葉に訴えかけてくる。


【LINK】クロムハーツ ID ブレスレット L13 クラシックダガー ブラックダイヤモンド ボックス/パヴェ

ゴージャス。

ボロボロのデニムに色褪せたTシャツを着てても、

本物の輝きがあれば問題ない。



【LINK】クロムハーツ USED キーパーリング(ダイアモンドPAVE) US7/約14号【smtb-k】

ダイヤモンドのキーパーリングは絶対に手に入れてやろうと

思っています。

指にハメたら全身がシビレますよ。



【LINK】クロムハーツ スモール オーバル ベルトバックル with パヴェダイヤ

ダイヤモンドが施されたバックルは、

お金が湯水の如く湧いてくるようにならなければ

手に入らないでしょう。

そうなるように強く念じて頑張りますけどね。

そして、これが一番です。



【LINK】クロムハーツ (CHROME HEARTS) USED 22K K&Tリング(5ダイアモンド) US8/約16号【smtb-k】

言葉は無用。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツの刺繍Tシャツ
PREV
NEXT
シャーリング ジャケットにセメタリーパッチ
