

ALDEN(オールデン) 4020HC タンカーブーツ

オールデンハワイアンタンカーブーツ (2)

【LINK】オールデン(Alden) タンカーブーツ 4020HC

ハワイからの個人輸入て手に入れたオールデンのタンカーブーツ。

ハワイからの贈り物の所為か陽射しがよく似合います。
オールデンハワイアンタンカーブーツ (1)

今日はぽかぽか陽気というよりも“暑い”と感じる人が多かったのではないでしょうか。

徐々にではありますが日が沈むのも遅くなってきました。

夏が近づきつつありますね。夏の時間。

サマータイムです。

サマータイムとは、夏の間、太陽の出ている時間帯を有効に利用する目的で、

現行の時刻に1時間を加えたタイムゾーンを採用する制度。

又はその加えられた時刻のこと。

明るいうちに仕事をし、夜の余暇時間を延長できる。

緯度が高く夏の日照時間が長い欧米諸国などで多く導入されている。

とウィキペディアにありますが、これは日本向きじゃないですね。

日本でやると始業時間が早くなるだけで

終わる時間は同じ・・なんて職場が増えますよ。きっと。

うちの会社はそんな事は一切ないでしょうけど。

楽しい職場なもんで。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

日曜日のオールデン
PREV
NEXT
ハワイ出身のオールデン タンカーブーツ
