

CHROME HEARTS VEST MEN'S 6B/Z-BACK DE LYS

クロムハーツベスト (4)

購入日:2000年6月2日(金)

購入店:ユナイテッドアローズ 心斎橋店

VEST MEN'S 6B/Z-BACK DE LYS

価格:280,000円


今年の6月で手に入れてから13年目に突入するレザーベスト。
クロムハーツベスト (3)

当時とくらべるとレザーの艶も増し

いい表情になったと思います。

注目すべきは背中。

BACK DE LYS...

クロムハーツベスト (1)

その主張の激しさから一時はあまり着用しなくなっていましたが

またまた愛着度が増し頻繁に羽織るようになりました。

クロムハーツベスト (2)

本物の百合と違い、レザーベストに施された背中の百合は

年数が経つほど美しさを増します。

エイジングされることによってレザーとしての美しさが際立つ。

革モノは所有時間が長くなるほど手放せなくなります。

金よりも代えがたいものって沢山ありますからね。

愛情を注いだものは、どんな理由があろうとも自分の近くに

置いておきたいものです。

愛情は冷めるという若人もいるかと思いますが

結婚して家族を持つと分かります。

一時の愛情ではない絆は存在するものだと。

たとえそれが血の通わないモノであっても、

愛情をもって接することで魂は注入されます。

モノは大切にというのはそういう事。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

CHROME HEARTS レザーベストとループタイ
PREV
NEXT
クロムハーツ ハンティングジャケットのボタンについて
