クロムハーツ×ロレックスとユナイテッドアローズの対応


【LINK】クロムハーツ/CHROME HEARTS ×ロレックス エアキングクラシックチェーンウォッチブレスレット★(シルバー×ブラック/214g)【023031】【中古】bb10#rinkan*B

ロレックスとクロムハーツのウォッチケース・・中古市場に登場するということは

売っている人が多いのですね。

【LINK】クロムハーツ/CHROME HEARTS ×ロレックス エアキングハートウォッチケースブレスレット【★】(シルバー/264.1g)【704031】【再入荷】【中古】bb05#rinkan*S

その昔、このウォッチケースが欲しくてたまらなかった。

ロレックスを購入したその足でユナイテッドアローズ心斎橋店へ向かった。


【LINK】クロムハーツ/CHROME HEARTS ×ロレックス エアキングBSフレアウォッチケースブレスレット【★】(シルバー)【704031】【fs2gm】【中古】bb05#rinkan*A

ロレックスをクロムハーツのウォッチケースに入れたいと伝えると

「ロレックスジャパンから輸出入に関してクレームがあるの現在は受け付けていない」との事。

それに・・・


【LINK】クロムハーツ/CHROME HEARTS ×ロレックス オイスターパーペチュアル6Pスターウォッチケースブレスレット【★】(シルバー)【704031】【fs2gm】【中古】bb05#rinkan*A

「そのままロレックスを使われた方がいいですよ。」と担当スタッフ。

「その方が長く使えます。」と(汗)

「それにウォッチケースだけで50万ですよ。時計と合わせれば100万。

アクセサリーに100万てねぇ」と。(汗)(汗)

「女の子にも笑われますよ」と。(汗)(冷汗)

「収入が80万くらいあるならいいですけど・・・」と。(汗汗)(涙)

「将来海外に行かれたときに思い出に購入されてはどうですか?」と。

と諭され(??)そして・・・

「それなら使い込むほどに味が出るレザーをおすすめします。」

「レザーパンツは早く穿けば穿くほど、これからずっと味を出します。

お客さんが今レザーパンツを買われても、私のレザーパンツを超えることはできません。」と

最後にはレザーを薦められました。

これ、ほんとにUAのスタッフに言われましたからね。

ちなみに当時、レザーの修理などを施してくれたスタッフがこの

ツンデレスタッフなのです(笑)

ウォッチケースとロレックスを見るたびに

当時のユナイテッドアローズでのやり取りを思い出します。

最後の方は、なんか説教されている気分でした。

実際にされてますからね(笑)

この時代はショップスタッフはもうツンツンとしていたのが主流でした。

目が合ってもニコリともしません。

いまこの接客をしたら。。逆に面白いかも。

たぶん店潰れますね。

ただ、このスタッフな似合わないものや必要ないモノは

「必要ない」と素直にアドバイスしてくれました。

それが高額なモノを売るときの販売方法ということは知っています。

でも、信用出来てしまうのです。

ちなみにSさんは昔から今のスタイルで

心地の良い笑いのある、テンションの上がる接客でした。

ああ懐かしいなぁ。



上記写真のクロムハーツのウォッチケースはロレックスがエアキングじゃありません。

エアキングじゃありませんよ。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

sanasukeとCHROME HEARTS
PREV
NEXT
グランフロント大阪とスカイビル