グランフロント大阪とスカイビル

クロムハーツ梅田とグランフロント大阪 (16)

CHROME HEARTS UMEDA(クロムハーツ ウメダ)をで談笑した後、

グランフロント大阪内をぶらぶら歩き奥さんのショッピング。

クロムハーツ梅田とグランフロント大阪 (17)

施設内はとにかく広いし人が多い(汗)

活気があっていい感じです。

このまま景気回復といってもらいたいですもんね。

クロムハーツ梅田とグランフロント大阪 (15)

クロムハーツ梅田とグランフロント大阪 (14)

【LINK】クロムハーツ クラシックオーバルバックル【smtb-k】【予約】

しばらく歩くと「パパだっこ・・」とムスメ。

もう体重も15キロ以上あるので長時間の抱っことなるとは筋トレです(汗)

ムスメも私もお腹が減ってきたのでスカイビルで昼食です。

グランフロント大阪とスカイビル (5)

当ブログのヘヴィーユーザー様はご存知だと思いますが

ここは私たち夫婦が新たな人生をスタートさせた地。

つまりは結婚式をした場所です。

懐かしさに浸りながらのお昼ご飯。

グランフロント大阪とスカイビル (1)

グランフロント大阪とスカイビル (2)

ムスメはお子様ランチ。

グランフロント大阪とスカイビル (3)

私はドミグラスソースのとんかつ定食。

グランフロント大阪とスカイビル (4)

奥さんは和風バーグ定食。

美味しく頂きました。

外食を終えて精算しているとその男性が当時、私たちの結婚式を

サポートしてくれた男性と気が付き声を掛けました。

もちろん相手は覚えていませんでしたが、友人たちにお酒を飲まされた私に

「飲まされてましたけど、大丈夫ですか?」と暖かい言葉と冷たい烏龍茶で

酔いを覚ましてくれた彼のお陰で、披露宴の締めの挨拶を噛まずに完璧に熟すことができました。

いまは移動になり地下の飲食で業務をしているとの事。

当時のお礼を言い、いろいろとお話をしてまたまた懐かしさに浸りました。

RIMG4087.jpg

5年前に二人の子供に恵まれ、職場も変わっているなんて

思ってもみませんでした。

グランフロント大阪とスカイビル (6)

グランフロント大阪とスカイビル (7)

そしてクロムハーツショップが梅田にオープンするなんて

誰が想像出来たでしょうか。

私的に梅田は交通の便が良いのでクロムハーツウメダは行きやすい。

Sさんさえ居れば、ここでお買い物しますよ。

さて、次のクロムハーツショップは・・。

京都にオープンかな??(私的予想)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツ×ロレックスとユナイテッドアローズの対応
PREV
NEXT
CHROME HEARTS UMEDA(クロムハーツ 梅田)とノベルティ