CHROME HEARTS UMEDA(クロムハーツ 梅田)とノベルティ

クロムハーツ梅田とグランフロント大阪 (12)

いってきました。

グランフロント大阪 南館 1Fにオープンした

CHROME HEARTS UMEDA(クロムハーツ 梅田)。
クロムハーツ梅田とグランフロント大阪 (13)

入口にはお馴染みのクロムハーツホースシューレリーフ。

思ってたより広いなぁと思いつつ店内に入ると・・・・

Sさんですやん!!クロムハーツ オオサカのSさんですやん!

ええ~っ移動でっか??

とたずねたところ・・本日のみ?の応援だとか。

新店舗のクロムハーツ梅田店で馴染みのスタッフの接客が受けられるとは

これまたラッキーでした。

今回のオープニングに際してノベルティのことをお聞きすると

「ありますよ」との事。

金額の設定もなく何を買ってもノベルティが付くとの事でしたので

お手頃で新作のアレを購入してノベルティも頂けました。

ありがとうSさん。

で、そのノベルティがこちらです。

クロムハーツ梅田とグランフロント大阪 (18)

クロムハーツ梅田とグランフロント大阪 (20)

クロムハーツ梅田とグランフロント大阪 (22)

クロムハーツ梅田とグランフロント大阪 (21)

色々使えそうです(^-^)

今回購入したお品はこちら・・

クロムハーツ梅田とグランフロント大阪 (23)

はい。

アンダーウェアの新作です。

クロムハーツ梅田とグランフロント大阪 (25)

いいでしょ。

見えないところもクロムハーツでがっちりガード。

Sさんのお陰で楽しい一日となりました。


【LINK】CHROME HEARTS/MEN'S SHORT BOXER BLACK クロムハーツ/メンズ・ショート・ボクサー・ブラック


関連記事

Comments 0

Leave a reply

グランフロント大阪とスカイビル
PREV
NEXT
クロムハーツ東京 オープニングドッグタグ