

ブランドコレクトでクロムハーツ フェスティバル



【LINK】クロムフェス会場へ

新品アイテムが勢ぞろいです。

見ているだけでも楽しくなるクロムハーツのアイテムがたくさんあります。

私がきになったのは・・・

【LINK】クロムハーツ×ロレックス ウォッチケース

やはりウォッチケース。

革モノが一通り揃った私には

非常に魅力的なアイテムです。

日本の正規ショップでは手に入らないと思いますから。

いつかは海外でオーダーできるようになりたい。

そして・・


【LINK】クロムハーツ セメタリーメールバッグ

セメタリーを脚らっったバッグもいいですね。

新品がからガシガシ使い込みたいです。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

引越しすることになりました!
PREV
NEXT
クロムハーツのレザーパンツでコメダ珈琲
