

CHROME HEARTS LeatherPants - WESCO Jobmaster FireMen Boots

RIMG3996.jpg

【LINK】【CHROME HEARTS×Wesco】クロムハーツ×ウェスコ ファイアーマンブーツ カラー:ブラック サイ...

クロムハーツを知った19歳の私にとって

チペワのファイヤーマンをクロムハーツ仕様にカスタムしたブーツは

「手に入れたい」という欲求の先にあるものではなかった。
RIMG3997.jpg

靴・・ブーツというモノに出せる金額ではない。

正直、販売価格を知った時点で笑いが込み上げてきた。


【LINK】スペシャルオーダー CHROME HEARTS x CHIPPEWA Fireman Boot 8” Tall Steel Toe

「誰が買うんだよ。」と。

上記が当時見たチペワのファイヤーマンブーツをクロムハーツがカスタムしたものです。

日本の正規代理店ではWESCOとの契約の関係でチペワのファイヤーマンを扱えなくなったけど

海外では普通に手に入るみたいです。

上記リンク先の楽天サイトでは、チペワのクロムハーツカスタムオーダーを

受け付けてくれるとの事。

この凄まじいカスタムに心が揺らいだ私。

クロムハーツは固定観念を破壊する。

金銭感覚の麻痺といえばそれまでだけど、

それ以上の欲求というモノの存在を教えてくれる。

31歳で結婚をし「これから好きなモノが買えなくなる」と思っていたけど

なんとか手に入れることが出来た。

いつも言っていますけど、強く念じればそのようになる。

誰にでも当てはまるものではないかもしれない。

この記事を読んだ時点で「ふん。念じただけでなるかよ」と思ったらもう終わり。

人は弱い。すぐ妥協するし都合の良い選択をする。

だけど、本当に心の底から念じて実行すれば、

思い通りになる。

さて、そんな話を車中で奥さん相手に熱心に語りながら移動です。

今日はクロムハーツのレザーパンツにクロムハーツのブーツです。

いつもWESCO THE BOSSなのでたまにはクロムハーツのコンビで。

RIMG4001.jpg

【LINK】クロムハーツ クラシックオーバルバックル【smtb-k】【予約】

リチャードが愛用するというラージではないですが、、

いま非常に気にはなっています。

ラージ良いですよね。

あの迫力が頭から離れないのですが・・・

いまは別のことを念じてますのでオーバルラージは忘れます。

RIMG4003.jpg

軽く羽織るにはデニムのウエスタンシャツが最適。

いまのような季節に重宝します。レザーパンツとの相性も良いです。

RIMG4002.jpg

さて、さて家族でお出掛けです。

向かった先は・・

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツ東京 オープニングドッグタグ
PREV
NEXT
クロムハーツ ダガーリングのダイヤが光る店内
