スポンサーサイト


クロムハーツ ハンティングジャケットのボタンについて

クロムハーツのボタンについて (2)

当ブログをご覧のユーザー様より

ご質問を頂きました。

いつも楽しみに拝見しております。最近、決心しクラッシックジーンを購入しました(笑)。
お決まりですが、クロスのボタンが非常に硬いです。
sanasukeさんは今シーズン、ジャケットを頻繁に愛用されましたがボタンは掛けやすくなりましたか?
私も今から冬に着れるの楽しみにしております。

それではお答えします。

クロムハーツのボタンについて (3)

大きなシルバーのボタンです。

これを留めるにはクロムハーツのレザーウエア初心者の方は

非常に困難に感じると思います。

わたしも最初はボタンを留めるという作業は戦いでした。

初戦はユナイテッドアローズ心斎橋店で

クロムハーツのレザーパンツのボタンフライでした。

試着室で数分間格闘しましたが・・・惨敗でした。

留められたのは5個あるボタンの内、一つだけでした(汗)

ただ、今回のハンティングジャケット ヴァージョンジャパンは

ボタンホールも留め易いようにと大きく改良されています。

よって昔ほどの格闘はありません。

クロムハーツのボタンについて (4)

クロムハーツのボタンについて (6)

クロムハーツのボタンについて (7)

今では片手で留められます。

ユーザー様がご購入されたクラシックジーンも

すぐに留め易くなると思います。

もしもお時間があるなら「留め」「外し」を何度も繰り返したら良いと思います。

今年の冬がお互い楽しみですね♪

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

CHROME HEARTS VEST MEN'S 6B/Z-BACK DE LYS
PREV
NEXT
14年目のクロムハーツ レザーパンツ
