

クロムハーツ ブラックロジウム ガンスリンガー!?

ブラックロジウム化したガンスリンガーのベルト (7)

【LINK】【クロムハーツ新品本物】 ガンスリンガー・ベルト・1.5インチ

一見したところ、ブラックロジウムと勘違いしてしまいそうな

ガンスリンガーのベルトですが・・

ただ使わなくて硫化しただけでございます。

オーバルクロスばかりを使っている所為で

ガンスリンガーが真っ黒になってしまった。

ブラックロジウム化したガンスリンガーのベルト (8)

バックを白にすると分かりやすいと思います。

真黒です。

ブラック企業に勤める腹黒い私にはお似合いです。

・・・・

新品の頃はシルバーに傷一つ無くキレイだったのになぁ。



使い込むうちに凄みが増しました。

ブラックロジウム化したガンスリンガーのベルト (6)

レザーもボロボロですわ。

そういやこのベルトはレザーパンツより以前に手に入れているので

15年くらい使っているかも。

今度調べてみます。

ブラックロジウム化したガンスリンガーのベルト (5)

オールドレザーのストラップがきれいなRを描きます。

ブラックロジウム化したガンスリンガーのベルト (4)

ここまでくると非常に愛着が湧いてきます。

使い込まれたクロムハーツを見ていると

長年愛用していることが実感として心に沁みていきます。

心に沁みた実感がクロムハーツへの愛情となり

経年変化を楽しめる普遍性が生まれる。

そんなガンスリンガーを撮影している私の左手はこんな感じ。

ブラックロジウム化したガンスリンガーのベルト (9)

近頃は親指リングに通称パパリングにハマっています。

パパリングとは「親指」→「お父さん指」→「パパフィンガー」→「パパリング」と

変化したsanasukeのエイジング日記上で使っている造語ですので

調べても出てきません。悪しからず。

ちなみに中指はファッキンフィンガーです。

ブラックロジウム化したガンスリンガーのベルト (10)


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

ウナギ犬とクロムハーツ
PREV
NEXT
Richard Starkのデニムスタイル
