クロムハーツのレザーパンツを穿いて

クロムハーツレザーパンツと春の終わり (1)

【LINK】クロムハーツ USED50クロスパッチ5ポケットレザーパンツ(黒) 30×35 スペシャルオーダー品【smtb-k】

髪を切りに行ってきた。
RIMG4623.jpg

いつも母が髪を切ってくれるので助かっています。

その後、散歩がてら1時間ほど歩いたのですが

暑くもなく寒くもない、人が生活するには過ごしやすい気温です。

ただ目と喉が痒く、鼻水も・・・・

これって花粉症ですよね。去年ぐらいから症状がひどくなったような。ムズムズ。

クロムハーツレザーパンツと春の終わり (6)

デニムのウエスタンシャツが大活躍です。

クロムハーツレザーパンツと春の終わり (5)

今日は雨だけじゃなく風も強かったから

レザーパンツも濡れてしまった。

このタイプのレザーは濡れてもタオルで拭きとるだけで良いので

メンテナンスは必要無し。

クロムハーツレザーパンツと春の終わり (4)

桜も風で散っていた。

レザーパンツもそろそろ終わりかなと。

春とレザーの季節が終焉を感じさせる一日でした。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

14年目のクロムハーツ レザーパンツ
PREV
NEXT
クロムハーツのレザーパンツとインフルエンザの兼ね合い