FC2ブログ

★新URL:https://newageinglog.com/
★新RSS:https://newageinglog.com/feed/

「sanasukeのエイジング日記」は新しく「NEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)」として生まれ変わります。
移転先のNEW AGEING-LOGでも宜しくお願いします。

クロムハーツ・マガジン(シリーズ2 vol.5)について

クロムハーツマガジン (8)

【LINK】クロムハーツ・マガジン シリーズ2 vol.5 (ワールド・ムック 981)amazon
【LINK】ワールド・ムック 981クロムハーツ・マガジン series2vol,5楽天

クロムハーツ マガジンが届きました。

軽くネタばれしますので、まだ中身を知りたくないという方は

続きを読まぬようお願いします。

今回の目玉はなんといっても・・


クロムハーツマガジン (2)

使い込まれたクロムハーツ。

経年変化を遂げたアイテムの姿を見せるというのは

マーケティングの方法としても効果的だと思いますし

アイテムを所有されている方々にとっても嬉しいことだと思います。

現にわたしはリチャードの穿き込んだレザーパンツを見て購入を決意し実現させました。

それでは見てください。このレザーパンツ。

クロムハーツマガジン (1)

素晴らしいです。

この号にして漸く登場といった感があ ります。

ひざに張られた無数のクロスパッチ。

セメタリーと呼ばれるデザインはその古くなった箇所を補強するために生まれました。

アメリカの墓地を思わせる十字架の連な りがそのデザイン名の由来ですが

それ以上な意味合いを自分の思考の中に見出すのは

クロムハーツ自体が宗教的(スピリチュアル的)な要素を多く含んだ芸術品だからでしょう。

アイテムを使い込むことでより本来の姿を手に入れるというよりは

寧ろ進化に近い。

本来の姿という到達点ではなく、長く使うことで永劫進化の螺旋に乗る。

ここに掲載されたアイテムに限らず皆さんが手にする全てのクロムハーツは

リチャードのレザーパンツ同様に私達を魅了する物へと“進化”をするのです。

続いて・・・

クロムハーツマガジン (7)

基礎的な形を残しつつ破壊されたデニム生地に

レザーのセメタリー(共同墓地)を施すことによって

命を吹き込まれたブラックジーンズ。

クロムハーツマガジン (6)

デニム生地にレザー の質感が加わり 、

迫力と重量感はレザーパンツに勝るとも劣らない。

クロムハーツマガジン (3)

レザーの質感が魅力を引き出すベスト。

ここまで使い込まれたレザーベストをコーディネートのひとつ加えるだけで

クロムハーツマスターの称号を手にすることができるでしょう。(そんなものがあるならば。)

ただ、ベストをここまでの風合いにするには常に身につけ

クロムハーツと共に過ごさなければ手に入りません。

そしてWESCO THE BOSS。

クロムハーツマガジン (4)

レザーと旧ロゴがその年月を表しています。

このBOSSの写真を見て、私のBOSSのリビルドは

まだまだ先だと考えを改めました。

使い込むことによってオーラを育むクロムハーツのアイテムたち。

ここで紹介したクロムハーツに共通するのは・・

愛。

愛情を持ってアイテムと接し、長い時間を一緒に過ごした

その愛情がアイテムの表情となり表れる。

みなさんが手に したクロムハーツがここで紹介したリチャードのクロムハーツ以上の存在になるように

いままで以上に愛情を注ぎ、経年変化を楽しみましょう。

さて、今回のクロムハーツマガジンが面白いのはここまで。

あとは前回と似たり寄ったりの内容です。

前半のクロムハーツの写真で期待したのですが・・・残念です。

テキストが非常に少ない。

初期のクロムハーツは自分たちの思いや哲学や思想、矜持が伝わってきた。

メッセージの強いテキストがありましたが、近頃は写真でページ数を稼いでいるような感じが否めません。

その写真も写真集ほど納得の出来るものでもない。

クロムハーツvol1にはストリートマガジンに対しての強烈なメッセージがありましたが

その「ストリートマガジン」よりも更に面白くない内容になりつつあります。

関連記事





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR


アディクト
クロムハーツ買い取り強化!


最新記事をお知らせ
follow us in feedly
記事検索
RSS


Add to Google
iGoogleに登録できます。




プロフィール

sanasuke

Author:sanasuke
生年月日:1975/06/01

HN:sanasuke

職業:ブロガー

結婚:既婚

子供:可愛い娘が2人

同居:ピノ、ルル、モコ(セキセイインコ)、サスケ(オカメインコ)



ブログ運営者について



sanasukeのエイジング日記をよろしくお願いします。

メディア掲載:GetNavi 4月号


最近の記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ v Co リバース
QRコード
QRコード
キーワード解析


  • SEOブログパーツ


リンク
最近のトラックバック
お問い合わせなど
お問い合わせ、広告などについては、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: