FC2ブログ

★新URL:https://newageinglog.com/
★新RSS:https://newageinglog.com/feed/

「sanasukeのエイジング日記」は新しく「NEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)」として生まれ変わります。
移転先のNEW AGEING-LOGでも宜しくお願いします。

初期型と現行型のファンシーチェーン

chchch.jpg

【LINK】クロムハーツ Chrome Hearts ウォレットチェーン/ ファンシーリンクチェーン 2クリップ ショート

その昔、クロムハーツのサイトを運営していた管理人さんの持ち物です。

管理人の名前は・・・

・・・


忘れました(汗)

オフ会なども開かれていたようでしたが、写真で見る限り

かなり恰幅が良い管理人さんでした。

既にサイトは閉鎖されています。

いまから10年以上前の話ですので、

今見ると現行モノが現行モノじゃなくなっていますが、

昔話だと思って聞き流してください。

面白い内容の記事もありましたのでそれを紹介します。

上の写真、二本のファンシーチェーンを比べてください。

右が初期のチェーンで、左が当時の現行のタイプです。

クリップ部分を持ち垂らしてみると、

初期のチェーンは真っ直ぐに乱れなく垂れています。

それにくらべ左の当時の現行タイプはチェーンがねじれています。

クロムハーツのファクトリーが100人体制になって間もない頃の話です。

現在(2013年)は何人体制でクロムハーツを生み出しているんでしょうね。

※詳しい人がいれば教えてください。

初期型といえば、カムホートも在籍していた当時のモノでしょうか。

詳しいことは分かりませんが、シルバーパーツのバランスなどは

現在のカムホートをみてもその素晴らしさが分かります。


カムホートはモチーフのベルが奏でる音にまで拘ったので

全てのベルは美しい音色を奏でると聞いたことがあります。

そこまでの細かな拘りこそが繊細さを生み出し、

日本人のハートをガッツリと掴んだのだと思います。

クロムハーツの成功にカムホートの存在は外せませんね。

さて、話はクロムハーツに戻りますが

現行(2013年)のウォレットチェーンはどうなのでしょうか。

ご所有されている方はねじれたりしませんか。

私の愛用チェーンはケルティックローラーなので確認できない(汗)

関連記事





この記事へのコメント

- FY - 2015年01月07日 06:59:07

古い記事ですがコメントします(^_^)
私は2年ほど前に購入したクラシックのロングを所持してますが写真のように捻れます(°_°)
クロムハーツに問い合わせたところチェーンの構造上仕方ない事、
絡み防止など言われた記憶があります(;´Д`A
ファンシーの方が捻れは少ないとは言われましたが、所持してるブレスレットは捻れ無しですね(笑)
ウォレットチェーンのみ敢えてそうしてあるなら納得いきますが、捻れが無い物があるところを見ると、言いくるめられた感がありますね(°_°)
使用後でしたので交換不可でした。

FYさんへ - sanasuke - 2015年01月08日 23:59:26

こんばんは。
コメントありがとうございます。

>言いくるめられた感がありますね(°_°)
言いくるめられた感があります(>_<)
CHROME HEARTSもそれを分かったうえで品出しする商品をしっかりと選定して欲しいですね。
50万以上の対価の中には、商品に対する完全性も含まれていますからね。
コピー商品を作る業者に糾弾するのならば、自分たちも完璧な商品を作ってもらいたい。
それがコピーを防ぐことにもなりますから。

- FY - 2015年01月31日 05:57:37

返事ありがとうございます(^_^)
正直対応にはガッカリしましたが、購入する側が見極めるしかないですね(T ^ T)

使う分には何ら困りませんがお金に余裕が出来たら買い直すかもしれません(笑)
捻れの無いもの自体少ないのですかね(°_°)

修理してくれるならまだ納得いきますが・・・出来ないそうです(笑)

トラックバック

URL :

PR


アディクト
クロムハーツ買い取り強化!


最新記事をお知らせ
follow us in feedly
記事検索
RSS


Add to Google
iGoogleに登録できます。




プロフィール

sanasuke

Author:sanasuke
生年月日:1975/06/01

HN:sanasuke

職業:ブロガー

結婚:既婚

子供:可愛い娘が2人

同居:ピノ、ルル、モコ(セキセイインコ)、サスケ(オカメインコ)



ブログ運営者について



sanasukeのエイジング日記をよろしくお願いします。

メディア掲載:GetNavi 4月号


最近の記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ v Co リバース
QRコード
QRコード
キーワード解析


  • SEOブログパーツ


リンク
最近のトラックバック
お問い合わせなど
お問い合わせ、広告などについては、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: