クロムハーツのブルーデニムで固める


【LINK】クロムハーツ フレアーニー ブルージーンズ

廃盤になったクロムハーツのブルージーンズです。

膝にある切り替えしフレアーニーが現行のジーンズにはありません。
クロムハーツ ブルージーンズの販売され出した頃。

つまり初代のヴァージョンには

フレアーニーが施されていませんでした。

発売当初にスタッフに見せてもらいましたが当時の担当スタッフは

「膝の切り替えし(フレアーニー)がないので

普通のジーンズと変わりませんよ。

Tシャツをインするならボタンがシルバーですけど、

あんまりしませんからねぇ。

クロムハーツって分からないしこれは要らないですよ」って(笑)

こういう素直な接客が好きだった。

わたしに似合わないアイテムはハッキリ「違いますね」って言ってくれたし。

自分で思っているが口にしないことをスタッフの方から言われたら

「こやつ信用できる」って思っちゃう。

でも、ここまで話せる人とそうでない人を見極めないといけませんね。

似合わないと言われて腹を立ててしまうお金持ちっているでしょうから。

チヤホヤされることの多いお金持ちや組織内で地位が高い人って、

自尊心も高くなるので欠点を突かれると激しく怒る人も存在します。

優れた販売員って洞察力が優れているのでしょう。


【LINK】クロムハーツ デニムジャケット

フレアーニーのブルージーンズにインディゴジャケット。

春らしく青いものをお届けしました。

ああ、くしゃみと鼻水と目のかゆみが・・・(泣)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

初期型と現行型のファンシーチェーン
PREV
NEXT
クロムハーツ スクロールフックウッドハンガー