

ウエストポーチとしてのCHROME HEARTS/BAG-SNAT PACK#1 TANK CAMO

ウエストポーチとしてのスナット (2)

【LINK】CHROME HEARTS/BAG-SNAT PACK#1 TANK CAMO

これが本来の姿というべきか否か。
PC232582_convert_20091223221537_20130327215159.jpg

いつもは斜め掛けしていますが、

今日は腰に巻いてみました。

・・・・・

そうです。

ウエストポーチとしてのスナット (1)

禁断のウエストポーチです(爆)

でも、本来の姿ですからね。これ。

それに柔らかいレザーが腰回りにフィットして

見た感じも悪くなかったし鞄としても使い易かった。

食わず嫌いとはこの事かもしれないです。

なんでもやってみるもんですよね。

うすエストポーチがダサいとか何とか言いますけど、

そんなの時代と共に変化するんです。

昔はホワイトジーンズって・・ぷぷって笑われた時代もあったのです。

それでLeeのホワイトジーンズを手放した記憶があります。

いま考えると勿体ない。

いまでも十分穿けたのに(悔)

他人の眼ばかりを気にして自分の眼を信じないからこうなる。

だから今から手に入れたアイテムは売りません。

手放しません。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

CHROME HEARTSのジムバッグを使う
PREV
NEXT
CHROME HEARTS SNAT PACKの色違い
