スポンサーサイト


伊勢丹新宿限定のクロムハーツ

伊勢丹新宿のクロムハーツ

クロムハーツから伊勢丹新宿店グランドオープンを記念したバッグが登場

クロムハーツ(CHROME HEARTS)伊勢丹新宿より、グランドオープンを記念し、伊勢丹新宿限定ショルダーバッグ(19万5,300円)が発売されている。

ライトウエイトなラム革を使用し、裏地は張らずミニマムに仕上げた。
ショルダーストラップは長さ調節、取り外しが可能で、クラッチバッグとして持つこともできる。
バッグ口の留めボタンとストラップ通し口のハトメはブランドアイコンのシルバーパーツを使用。留めボタンにはクロムハーツのロゴマークが施されている。

昨年12月に伊勢丹新宿にオープンしたクロムハーツから

限定バッグの登場です。

国内でも8店舗目ですよね。

わたしがクロムハーツを好きになった頃、

まさかここまでになるとは。

クロムハーツトーキョーのオープンはかなりの衝撃でしたが、

いまじゃ日本全国に展開していますからね。

希少性という意味では「それほど」になってきました。

ただ、クロムハーツが生み出すアイテムや、

エボニーで装飾された店内は独特のオーラを放っています。

何度足を運んでも高揚するし何か欲しくなる。

この「何か欲しくなる」気にさせるのがクロムハーツのマーケティング。

限定商品ともなると「何か欲しくなった」顧客たちには

「ずっと前から欲しかった」ように感じられることでしょう。

新宿伊勢丹のクロムハーツ (3)

新宿伊勢丹に異空間を作ったクロムハーツ。

空間を操るクロムハーツマジックと圧倒的な商品力でまだまだ拡大するのでしょうか。

そうなれば商品力を保てるのか。

現状を見る限りとても心配です。

わたしはマイペースでオールドデザインのクロムハーツを買い漁る。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツとブツ欲
PREV
NEXT
クロムハーツ オーバルクロス バックルとパンキッシュなストラップ
