トリッカーズをメンテナンス



【LINK】tricker's m2508 国内正規品 トリッカーズ カントリーブーツ

ブラッシング意外に全くメンテナンスをしていなかったら

酷い状態になっていたのでオールデンよりも先にトリッカーズ カントリーブーツをお手入れ。



もうカッサカサです(汗)

仕事、プライベートともに忙しかったとはいえ

これはいけません。



シューレースを外し念入りにブラッシングをし

モゥブレイのシュークリーム(ライトブラウン)を塗り込みます。


トリッカーズの革ってクリームが沈むので

なんか上手くメンテナンスが出来ないのです(汗)

これで良いのか悪いのか・・。

まぁ取りあえず完成。



しっとりと仕上がりました。



良い表情になってきたと思います。

もっとガシガシ履き込んで味を出していきたい。

メンテナンスも細目にやってやらないと

靴が可哀そうですね。反省します。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

トリッカーズを夜中にメンテナンス
PREV
NEXT
トリッカーズでコードヴァン