クロムハーツで確定申告



【LINK】 CHROME HEARTS×WESCO FIREMEN BOOTS

クロムハーツのブーツを履いて確定申告へいってきた。



ジッパーを開けて履くのがマイブーム。

ラクだしシューレースにダメージを与える事を考慮してこうしてます。

これに飽きたらまた結んで履きますけど暫くはこれですかね。

ここで気を付けたいのがジッパーの脱線です。

今回は問題ありませんでした。



久しぶりにバスに乗りました。

去年の確定申告以来ですから、約一年ぶりです。

バスという密室の中、態度の悪い乗客と一緒になると災難です。

降り口近くの優先座席で脚を組むと

通路を歩く人の邪魔になるの事をなぜ分からないのか。

電車でもそうだけど、目の前に人が立っているにも関わらず

全く無視して携帯いじりながら脚を組んでますよね。

まぁでも、私が降りる前に降りていったし、

その人とはもう会う事もないので、腹を立てるだけ無駄です。

無駄無駄。

無駄無駄無駄無駄無駄ーっ!

無駄無駄

ってザ・ワールドを出して殴ってやろうか!

ああ・・いかんいかん。

取り乱してしまいました(汗)

こんな時は無駄無駄マグカップでお茶を飲んで鎮めるのだ。


【LINK】【新品】「無駄無駄無駄無駄…」アニメ名言メッセージマグカップ

短気は損気です。

ちょっとしたことで腹が立つ自分を客観的に見つめると

器の小ささにショック(汗)

閑話休題。



ダガーリングは市バスの中でもクールに静かに輝いてました。

大人は静かなのだ。

その後無事税務署に到着し、

確定申告を済ませてきましたぁ。

ああ肩の荷がおりたぁ。

もう夜に数字を打ち込まなくて済む。

さぁ明日は早朝出勤なのでもう寝ます!

皆さま良い夢を。。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

もうすぐお別れ・・レザーの季節
PREV
NEXT
クロムハーツのウォレットについて WALLET REC F ZIP