クロムハーツのリングを着けたくなるとき



【LINK】CHROME HEARTS/RING-DAGGER w/PAVE DIAMONS クロムハーツ/リング・ダガー w/PAVE ダイアモンズ

現在のわたしの指です。
クロムハーツのリングを着ける (5)

ブログを更新するときは

必ず一つはつけるのですが・・・

クロムハーツのリングを着ける (1)

今日は全てのリングを着けてみたくなった。

その理由はこの動画。



着けてますね。

しかも似合いますね。

クロムハーツのリングは全て所有している

カール・ラガーフェルド氏。

着け方も豪快です。



溢れ出るアイデア・デザインを形にする作業。

彼の場合、デザインは生まれ湧いてくるものなのでしょう。

こういう動画を見ると元気になるというか、

仕事に対してやる気がでるから不思議。

にしても、私が所有する全てのリングを着けると

左手に重力の影響を受ける。

この“重み”こそクロムハーツの魅力なのじゃよ。

もっとリングを買おう!

アクセサリーを買おう!といま思いました。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツのウォレットについて WALLET REC F ZIP
PREV
NEXT
クロムハーツの時計 どっち派??