CHROME HEARTSがWESCOをカスタムするエンジニアブーツについて・・・


以前、惚れた!と感じたウエスコのクロムハーツカスタムボスですが、

イイ!と思っていたジッパーが気になってきた。

それはこの間の事件が切っ掛け。

私の愛用するファイヤーマンブーツのジッパーが脱線したのだ。

わたしの履き方も悪かったと思いますけど、

これからの事を考えると些か不安にもなる。

こういったゴツメのブーツには

引き離す力に耐えうるジッパーで無いとならない。

やっぱり買うならこっちのBOSSか。


それとも今まで履いていたBOSSを復活させるか。



【LINK】Wesco エンジニアブーツ ボス 11"

ただリビルドとなると、今まで10年以上かけて育んできた「味」と呼ばれる概念を

捨ててしまわなくちゃいけない。

正直、まだまだリビルドを必要としていないし・・。

それに・・俺のBOSS・・・イイっ。

写真で改めてみると恰好良いじゃないか。

もうこのまま大切に履こうかな。

という気持ちにさせる一枚の写真でした。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツの時計 どっち派??
PREV
NEXT
クロムハーツ フローラルクロス ブレスレット 22k w DIA