スポンサーサイト


クロムハーツ フローラルクロス ブレスレット 22k w DIA


【LINK】クロムハーツ フローラルクロス ブレスレット 22k w DIA

私が初めて10万円超えの買い物をしたのは

フローラルクロスのブレスレットだった。

しかも・・・
ユナイテッドアローズではなく

ワケの分からぬサーフショップで。

スタッフはロン毛で髪の毛を後ろに束ねたオッサン。

安もんの什器に並べられたフローラルブレスを

私は20万以上で購入した(汗)


いま考えれば怖い話です(笑)

以前に申しあげましたが、その当時はユナイテッドアローズでも

クロムハーツの入荷が少なくショーケースはガラガラ。

なのでアメ村を徘徊して見つけた店で即買いしてしまったのです。

ただ、高い買い物をしても気分が揚がらなかった。

贋作だった可能性は大きいですね(汗)

もちろんギャランティーも何もない(汗汗)

でも、当時はちょうどクロムハーツに火がつきかけてた頃で、

20万とはいかないまでも15万ほどで売れたのです(笑)

いい勉強になりました。って・・

授業料として7万円は高過ぎますね(苦笑)

・・・・

トップ写真のゴールドブレス。

その重量感をじっくりと味わってみたい。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

CHROME HEARTSがWESCOをカスタムするエンジニアブーツについて・・・
PREV
NEXT
クロムハーツ マネークリップってワイルド
