

エイジング日記 ムスメの成長

カワユス (1)

毎日の成長の早さに驚かされます。

当ブログのヘビーユーザーの皆さまは

ムスメ(長女)が誕生した頃からご存知だと思いますが、

ほんと大きくなってでしょ。

カワユス (2)

近頃は仕事で帰宅時間が遅く

ムスメの顔を見るのも寝顔ばかり。

寝顔も可愛く思えるんですが、

やっぱりお話したり遊んだりと

コミュニケーションを取りたい。

昨日は休日に実家へいきブルゾン「A&G」を撮っていたのですが

ムスメの身長が伸びている事に気が付く。

振り回すと危ないので、手の届かないところへ置いていた

「孫の手」をムスメが持っている。

実家の父母にしてみれば孫が孫の手を持っている状態です(笑)

今まで、、っていうかつい先日まで届かなかったのに・・・

「どこから持ってきたの?」と質問すると、

「こうやって取ったの」とムスメは取った方法を再現。

ちょいと背伸びをして届いている。

そりゃ私も歳を取るわけです(汗)

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

ムスメがパパのクロムハーツを・・
PREV
NEXT
クロムハーツのブルージーンズの上で・・。
