

クロムハーツのブルージーンズの上で・・。

このブルージーンズに貼られたクロスは

よくみるとカモフラ。

このようなカスタム品を見ると、自分のデニムアイテムにも

クロスパッチを貼りたくなります。

デニムとレザーのクロスパッチの相性って格別ですもんね。

ああシブイ。自分のブルージーンズももっと使い込まなきゃ。

ってことで本日は久しぶりにブルージーンズを穿きました。

クロムハーツのブルージーンとムスメ (1)

ソファに座ってみているのはアンパンマン。

子供たちの鉄板です。

お母さん方もアンパンマンに助けられているはず。

アンパンマンを流してればその間、家を用事が片付く。

クロムハーツのブルージーンとムスメ (2)

クロムハーツのブルージーンとムスメ (3)

クロムハーツのブルージーンとムスメ (4)

クロムハーツのブルージーンとムスメ (5)

クロムハーツのブルージーンとムスメ (6)

クロムハーツのブルージーンとムスメ (7)

クロムハーツのブルージーンとムスメ (8)

クロムハーツのブルージーンとムスメ (9)

このあとお布団の上まで運びぐっすり眠った後に

夕飯を食べお風呂に入って、ちょっと遊んでまた夢の中。

子供たちに癒される毎日です。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

エイジング日記 ムスメの成長
PREV
NEXT
バレンタインデーに世界一のチョコレート
