

オールデン1339 チェッカブーツとクロムハーツのハンティングジャケット

オールデン1339チャッカブーツとクロムハーツのハンティングジャケット (3)

【LINK】オールデン チャッカブーツ コードバン ダークバーガンディ (ALDEN 1339)

寒い一日でしたね。

本日もクロムハーツのハンティングジャケットで気分を高揚させ

オールデンのツヤと履き心地を堪能した一日でした。

オールデン1339チャッカブーツとクロムハーツのハンティングジャケット (1)

ブラッシングを怠りなくやっていれば

充分なツヤを保てるオールデン。

いま再読している1Q84でも凄腕ボディーガードのタマルが

コードヴァンの靴を履き物語の中で繊細で機敏な動きと思考を巡らせるので

自分の動きもそれに合わせてなんだか俊敏になり頭も冴える気がする。

オールデン1339チャッカブーツとクロムハーツのハンティングジャケット (2)

いいブーツだ。

奥さんに相談をせずハワイから個人輸入をして

怒られたことを思い出す。

あんな怖い思いはもうしたくないので

いまは買う前にちゃんと報告をする。

仕事でもそうですけど「報連相」は身を助けます。

きっちり報告しましょう。

オールデン1339チャッカブーツとクロムハーツのハンティングジャケット (6)

ヴァージョンジャパンのハンティングジャケットはシルエットがきれいなので

内ポケットには物を入れないようにしています。

購入から一度も内ポケットは使ったことがない。

使わないとシルバーは硫化で黒くなる。

オールデン1339チャッカブーツとクロムハーツのハンティングジャケット (7)

どうです。

オールデン1339チャッカブーツとクロムハーツのハンティングジャケット (8)

ブラックロジウムのように真黒です。

オールデン1339チャッカブーツとクロムハーツのハンティングジャケット (5)

オールデン1339チャッカブーツとクロムハーツのハンティングジャケット (4)

時間を作って磨きます。

下記画像はブラックロジウムのクラシックオーバルです。


雰囲気変わりますね。

シルバーに飽きたらブラックロジウムもどうでしょうか。

私はシルバーの方が好きなのでブラックロジウムとは縁遠いと思いますが

実物は見てみたいです。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツ レザーベストにレザーパンツ
PREV
NEXT
クロムハーツ アフターサービスの違いについて
