FC2ブログ

★新URL:https://newageinglog.com/
★新RSS:https://newageinglog.com/feed/

「sanasukeのエイジング日記」は新しく「NEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)」として生まれ変わります。
移転先のNEW AGEING-LOGでも宜しくお願いします。

クロムハーツ アフターサービスの違いについて

クロムハーツのSNAT (5)

【LINK】【CHROME HEARTS】 クロムハーツ ウエストバッグ SNAT PACK #1 タンクカモフラージュ

mikenessさんより以下の様なご質問をお受けしました。

先日購入したSNATPACKの保存袋は素材がシルクのような感じだったのですが、ジムボストンは恐らくナイロン製です。
これはクロムハーツジャパン仕様のボストンなのでジャパンの保存袋はナイロン製ということでしょうか?
ちなみにボストンの購入店舗はクロムハーツ名古屋で、SNATPACKはホノルルです。

クロムハーツ名古屋で購入したボストンの保存袋はナイロン製なのに

ホノルルで購入したスナットの保存袋はシルクということですね。

なるほど。で、私がスナットを購入した際に付いてきた保存袋は・・・。



クロムハーツのSNAT (6)

シャカシャカと良い音を鳴らすナイロンです。

さすがクロムハーツのナイロンは違いますねぇ。

・・・・

冗談はさておき、やはり国内と国外では違いがあるのでしょうか。

自分も知りたいです。

修理に関しても海外と国内では違いがあるようです。

リンク先でもある楽天ショップのWig・Wamさんでは

クロムハーツ社製の製品について以下のような記載があります。

【LINK】Wig・Wam

*アフターサービス* 当店でクロムハーツをご購入いただきましたお客様へ、

アメリカ本土のクロムハ-ツでのリペアーは原則無料です。
リペアーの納期をお任せして頂ければ、費用は必要ありません。
ただし、早急な対応を望まれる場合は、アメリカまでの往復の輸送料が発生いたします。 大きさ、重さ、スピードで料金が異なりますのでご了承ください。

「リペアーの納期をお任せして頂ければ、費用は必要ありません。」この響き。

私がユナイテッドアローズでクロムハーツの器の大きさを感じた言葉です。

はやりクロムハーツはこうでなくては。

この一文をみる限りクロムハーツジャパンとクロムハーツでは

細かいサービスに於いても違いがあるようですね。

「受け継がれてゆくもの」としてのクロムハーツがまだあることが

わたしには嬉しく思います。

アメリカのクロムハーツが変わってないと知り

まだまだクロムハーツを好きになれそうです。
関連記事





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR


アディクト
クロムハーツ買い取り強化!


最新記事をお知らせ
follow us in feedly
記事検索
RSS


Add to Google
iGoogleに登録できます。




プロフィール

sanasuke

Author:sanasuke
生年月日:1975/06/01

HN:sanasuke

職業:ブロガー

結婚:既婚

子供:可愛い娘が2人

同居:ピノ、ルル、モコ(セキセイインコ)、サスケ(オカメインコ)



ブログ運営者について



sanasukeのエイジング日記をよろしくお願いします。

メディア掲載:GetNavi 4月号


最近の記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ v Co リバース
QRコード
QRコード
キーワード解析


  • SEOブログパーツ


リンク
最近のトラックバック
お問い合わせなど
お問い合わせ、広告などについては、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: