スポンサーサイト


クロムハーツ オオサカへ

RIMG3384.jpg

仕事帰りに寄り道してきました。
次にロックオンする?した?アイテムのことや

その他の所用でSさんにご相談。

クロムハーツ オオサカの店内を見回し

やっぱりアレかコレかと悩んでいるうちに

全部欲しくなってきて「俺も仕事を頑張るぞ!」という

気合いを入れて店を後にしました。

帰りにはミスタードーナツ。

オールデン2210とポンでリング (3)

ポンデリングを100円セール狙い撃ちです(笑)

ムスメが大好きなんですよ。ポンデリング。

わたしも好きだし、奥さんも好き。

オールデン2210とポンでリング (4)

ライオンさんで大喜びのムスメでした。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツ シルバー&レザー
PREV
NEXT
クロムハーツのK&Tリングとダイアモンド
