sanasukeのクロムハーツ スクロールバンドリング

クロムハーツ スクロールバンドリング (1)

【LINK】CHROME HEARTS/RING SCROLL BAND

当ブログへtats'様よりコメントを頂きました。
先日、クロムハーツのスクロールリングを購入しましたが、ブログで見た感じとはちがい、テカテカで、内側の刻印の順番も少し変わっていました…

だんだんくすんだようなシブい感じになってくのでしょうか?

写真は私が所有するクロムハーツのスクロールバンドリングです。

ご自身でお持ちのリングと比べて頂けたらと思います。

内側の刻印です。

クロムハーツ スクロールバンドリング (2)

私の手が乾燥でカサカサなのは触れないように。

化粧水を着ける前に撮影したためです。

クロムハーツ スクロールバンドリング (3)

それにしても、本当にカサカサですね(汗)

手に保湿が足りていません(汗)

なにか乾燥肌にお勧めの化粧水か乳液ってありませんかね。

クロムハーツ スクロールバンドリング (4)

日本国内で買うならユナイテッドアローズ各店舗、クロムハーツショップで

ご購入されたのであればまちがいなく本物だと思います。

どうでしょうか?ご参考になれば幸いです。

関連記事

Comments 2

⇂͚ȷ̶͚ƕ͚ι͚˝͚  

こちらのスクロールバンドリングはユナイテッドアローズで購入したやつですか?

2017/02/05 (Sun) 10:52 | EDIT | REPLY |   

sanasuke  

Re: タイトルなし

> こちらのスクロールバンドリングはユナイテッドアローズで購入したやつですか?
CHROME HEARTS OSAKAですよ。

2017/04/08 (Sat) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

クロムハーツ ウォレットチェーンのSカン
PREV
NEXT
クロムハーツ ウォレットチェーンの現在