

SKOOKUMとR&Rとチラリズム

クロムハーツとスクーカム (1)

【LINK】CHROME HEARTS(クロムハーツ) R&Rレザーブレスレット Leather Brace...

チラリズムが大好きな私はR&Rをよく着けています。

全体像が見えるよりもそれを脳内で想像させることが重要なのです。
R&Rがチラリと見える感じ・・。

たまらないでしょ。いいでしょ!

この場合、アウターはクロムハーツじゃない方が好ましい。

特に表革だと同じテカり具合の物が袖口から覗いても

目を引きません。

さり気なく「見てしまう」感じがいいのです。

そういった意味ではスクーカムのスタジャンは最適なアウター。

スタジャンだけどタイトなシルエットでジップアップ。

大学生のような風体もなくクールに羽織れる。

私の所有する中でも大好きなアウター。

クロムハーツとの相性も良いのでもう一着欲しいくらい。


「SKOOKUM」とはインディアンの言葉で「他に類を見ない」という意味を持つ。

他に類のを見ないもの同士の「CHEOME HEARTS」と「SKOOKUM」は仲がいい。

そして右手のファッキンフィンガーにはダガーリング。

クロムハーツとスクーカム (4)

【LINK】CHROME HEARTS/RING-DAGGER w/PAVE DIAMONS

チラリズムファッションに花を添えてくれます。

これを身に着けることで全てが普通じゃなくなる。

空を見上げると月が二つ見えるかもしれません。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

これが噂のA&G ブルゾン
PREV
NEXT
ユナイテッドアローズ オンラインストア ファイナルセール
