スポンサーサイト


リチャードスタークのダガーリング

リチャードのリング (1)

以前にも記事にしましたが改めて書かせてください。

というのも同じリングを手にしてしまい、

もう一度あの画像を掲載したくなりました。

リチャード・スタークが使い込んだRING-DAGGER w/PAVE DIAMONSはこうなります。


リチャードのリング (9)

すごいですよね。

磨耗で彫刻が・・・。

着け方としてはこんな感じか・・

リチャードのリング (10)

隣接するリングが擦れ合ってこんなになるのかな?

ここまで彫刻がなくても様になるのはリチャード自身が

クロムハーツだからですね。

私は彫刻をキレイに残して、もっと大切に使いたいと思います(笑)

リングを着けるときは右手のファッキンフィンガーに一個。

若しくはスクロールバンドリングと重ね着けします。

リチャードのリング (7)

仲間が増えたリングたち。

リチャードのリング (6)

【LINK】CHROME HEARTS/RING-DAGGER w/PAVE DIAMONS)

リングを見ながらニヤニヤする夜が続いています。

やはり石に魅了されている・・・。

やばい・・・。

レザーだけではなくジュエリーにまでも・・。

クロムハーツ・・恐るべし・・。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツのK&Tリングとダイアモンド
PREV
NEXT
クロムハーツ オオサカで買い物してきた
