クロムハーツ オオサカで買い物してきた

クロムハーツ大阪で買い物 (1)

夜のクロムハーツもいい感じですね。

ライトアップされたシルバーのレリーフが美しい。

クロムハーツ オオサカで買い物をしてきました。

クロムハーツ大阪で買い物 (2)

今回の担当も、もちろんSさん。

気分良く買い物するには彼の接客は必須ですからね。

Sさんからブツを手渡され

楽しくクロムハーツオオサカを後にしました。

Sさんと久しぶりに再開したのは

ガンスリンガーのストラップが解れたのを直そうと

クロムハーツオオサカを訪れたときの事です。

ここで初めて修理の有料化を説明され、

3年以上使ってんだから今頃修理と言われてもね~的な

説明をクソバイトらしき女性に受ける。

でsanasukeが珍しく切れる。

以前、修理に持って行ったら

てめえらが初回の修理は全て無料だから

もっとボロボロになるまで使え!

もっとボロボロになってから修理に出せ!っていうから

ボロボロになるまで使ったんだろがーっ!

でボロボロになって持っていったら

「そんなん知りまへん。そんな接客した店員はトーキョーへいってまいました。

ここはオオサカでっせ。なに言うてまんねん。」的なこと言われ

仕方なく縫製の修理を3000円でやってもらう。

ご立腹状態のままクロムハーツオオサカを後にし

修理が出来上がったとの報告を受け、

再度クロムハーツオオサカを訪ねると

そこに待ち受けていたのがSさん。

もう欲しいアイテムもなく古参のスタッフも少なくなって

クロムハーツの新たな製品に何も見出す気になれなかった私に完璧な対応をし、

いままたクロムハーツ社のアイテムを求める者として復活させてくれた。

Sさんが対応してくれなかったらスナットやハンティングジャケットは

間違いなく買っていなかった。

今回のお買い物も楽しませてくれました!

ありがとう!Sさん。。。

うおっ、もうこんな時間だ。

明日も仕事で早いのでもう寝ます。

何を買ったかはまた明日♪


関連記事

Comments 0

Leave a reply

リチャードスタークのダガーリング
PREV
NEXT
クロムハーツとファイヤーマンブーツ