クロムハーツのレザーパンツとインフルエンザの兼ね合い

クロムハーツにインフルエンザ (2)

まだ軽く咳が出ます。

咳って一度するとコホコホゲホゲホーッと止まりませんから

いま一回目の咳をずっと我慢している状態です。

我慢できる状態にあるし熱も下がったので後は

身体の自然治癒力に任せます。

人と逢うのは咳が収まってからですね。

クロムハーツにインフルエンザ (1)

【LINK】クロムハーツ クラシックオーバルバックル【smtb-k】【予約】

インフルエンザに罹患してまたまた痩せた感じです。

レザーパンツがゆるゆるです。

特に太もも。

クロムハーツにインフルエンザ (3)

普段からウォーキングや筋トレで太らないようにしている最中に

インフルエンザで食事が喉を通らなかったのが要因かと思います。

レザーパンツをちょっと詰めてもらおうかとも思いましたが

普通に生活してたら元の体重に戻るので放っておきます。

ただ、ちょっと痩せたからと言って

油断すると太ってしまうので気を付けたいところです。

クロムハーツにインフルエンザ (4)

【LINK】Wesco The BOSS

12,3年履いているBOSS。

そろそろリビルドも考えて行かないと。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツのレザーパンツを穿いて
PREV
NEXT
CHROME HEARTS HUNTING JACKET(クロムハーツ ハンティング ジャケット)と通勤