

CHROME HEARTS SNAT PACK TANK CAMO

CHROME HEARTS SNAT PACK TANK CAMO (1)

【LINK】【CHROME HEARTS】 クロムハーツ ウエストバッグ SNAT PACK #1 タンクカモフラージュ

SNAT PACKを手に入れてから3年が経っていました。
月日の経つのはおそろしく早いなぁと感じます。

ついこの間買ったばかりだと思ったのに・・

久しぶりにクロムハーツオオサカへ行き

Sさんにこのバッグをオーダーしたのがもう3年も前。

上のムスメが生まれて間もない頃だったと記憶していましたが

もうそんなに月日が経っていたなんて・・(汗)

のんびり過ごしてたら人生なんてあっという間に終わっちゃいますね。

はやくインフルエンザを治してブログの新たな活動へと動きださなくては。

さてこのスナット、シルバーパーツは購入当時から

ほとんど手を付けていません。

CHROME HEARTS SNAT PACK TANK CAMO

CHROME HEARTS SNAT PACK TANK CAMO (4)

そろそろ磨いた方がよさそうですね(汗)

CHROME HEARTS SNAT PACK TANK CAMO (2)

スナットは普段使いとしては非常に便利で

休日には必ず使っていますが職場では全くなので

上手くデビューさせる機会を窺っています。

休日が少ないのでガシガシ使いたい私としては物足りない。

眠らせておくのはあまりにも勿体ないアイテムですから。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

CHROME HEARTS SNAT PACKの色違い
PREV
NEXT
クロムハーツの廃盤アイテム
