FC2ブログ

★新URL:https://newageinglog.com/
★新RSS:https://newageinglog.com/feed/

「sanasukeのエイジング日記」は新しく「NEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)」として生まれ変わります。
移転先のNEW AGEING-LOGでも宜しくお願いします。

タミフル

タミフル (1)

インフルエンザになってしまいました・・・。

ちょっと咳も出る。



先日までムスメ二人が風邪で姉の方が高熱を出し寝込んでいまして

一昨日くらいからやっと回復してきたころに

今度は奥さんと私が喉に違和感を感じました。

昨日は急に寒気ががして一日中寝ていたのですが

無理して会社へ行き、締切のある仕事を終わらせ定時に退社。

帰宅途中で病院により検査を受けると。。。A型のインフルエンザ。

身体はだるいけど、熱がそこまで高くない。

医者に「本当にインフルエンザですか?」と訊ねると、

横から看護師が「ほらね、Aの部分に線が出てるでしょ。

こんなに早く濃くなるってことは間違いないのよ」と諭された。

お医者さん曰く「もしかするとムスメさん二人もインフルエンザだったのかも」と。

ムスメは小児科でインフルエンザの検査を受けたので

インフルエンザの可能性は低い。となると会社で感染か。

会社で「うちの子供がインフルエンザA型に感染してさぁ」と話してた人がいた。

研修から帰ってきた新入社員も「研修先の別会社の人もインフルエンザで倒れて・・」と。

それに昨日は人事課の社員一名がインフルエンザで休み、それに別の研修に行っていた

もう一名もインフルエンザ・・。みんなインフルエンザ。

こりゃ会社だな。

そんなワケで急遽会社に連絡し「インフルエンザに罹りましたぁ」と報告。

とりあえず二日間はお休みをいただいた。

私は子供に移さな様にし安静にしています。

熱は出たり引いたりの繰り返し。

みなさんもインフルエンザには気を着けましょう。
関連記事





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR


アディクト
クロムハーツ買い取り強化!


最新記事をお知らせ
follow us in feedly
記事検索
RSS


Add to Google
iGoogleに登録できます。




プロフィール

sanasuke

Author:sanasuke
生年月日:1975/06/01

HN:sanasuke

職業:ブロガー

結婚:既婚

子供:可愛い娘が2人

同居:ピノ、ルル、モコ(セキセイインコ)、サスケ(オカメインコ)



ブログ運営者について



sanasukeのエイジング日記をよろしくお願いします。

メディア掲載:GetNavi 4月号


最近の記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ v Co リバース
QRコード
QRコード
キーワード解析


  • SEOブログパーツ


リンク
最近のトラックバック
お問い合わせなど
お問い合わせ、広告などについては、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: