クロムハーツ オオサカでS氏と・・・

クロムハーツオオサカでお買い物 (1)

クロムハーツオオサカへ到着。

ちなみに、写真撮影の許可を頂いています。
クロムハーツオオサカでお買い物 (7)

【LINK】クロムハーツ クラシックオーバル バックル ラージ

写真はクロムハーツオオサカのスタッフS氏が所有するバックルです。

ラージサイズを着けこなすとは流石です。

さて、今回は次回購入アイテムの相談をしに行ってきました。

クロムハーツオオサカでお買い物 (8)

改めて試着してみると納得の恰好良さ。

もう心が決まりましたので購入することにしました。

試着したら最後です・・(笑)

ただ、サイズがもうワンサイズ小さいのも試してみたかったので

他店から取り寄せてもらうことに。

次にココに来られるのは来月になるのですが、

取り置きしてもらえるとの事です。

Sさんは頼りになります(^-^)

古き良き時代のクロムハーツを知り

その時代を大切にしているS氏とは非常に話が合い

今回も長々とお話ししてきました。

彼のようなスタッフがいるから私もリーピートしたくなるのでしょう。

もしクロムハーツオオサカにS氏がいなければ

ここまでクロムハーツのアイテムを購入していなかったと思います。

気分良く買い物をさせてくれるから「また来たい」と思える。

Sさんが私の担当になるまではクロムハーツオオサカでは

「ただ買う」ってだけでしたから。

Sさんのがクロムハーツの商品力との間に

コミュニケーションを生んだ。

こうなると、、彼がクロムハーツオオサカに居る限り

私は通い続けるでしょう。

クロムハーツオオサカでお買い物 (9)

Sさんの靴・・・。

クロムハーツオオサカでお買い物10

やんちゃです!!

関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツのダガーが好き
PREV
NEXT
クロムハーツオオサカとフライデー