

クロムハーツオオサカとフライデー

cos-cos-cos-fri.jpg

【LINK】FRIDAY(フライデー) 2013年02月01日号
【LINK】FRIDAY(フライデー) 2013年2月1日号 【表紙】 橋本愛 (雑誌) / 講談社

こちらは今週発売のフライデーの記事。

今話題の井岡一翔選手とソンミさんが掲載されているのですが・・

わたしが取り上げたのは、仲睦まじい二人の話題ではなく

写真が掲載されている場所。

そうここは紛れもなくCHROME HEARTS OSAKA(クロムハーツ オオサカ)です。

よくみると・・・

Sさん!写ってますやん!!

井岡選手とソンミさんが来店されたとき

目つきの怪しい男女が小型カメラのようなものを持って

ふたりを盗撮していたようです。

それに気が付いたS氏は二人を別室へ案内。

すると数日後にこの写真が掲載。

クロムハーツオオサカに撮影の許可など取るわけでもなく

顧客を盗撮し雑誌にする。

これって合法なの。

普通に考えたらアウトでしょ。

犯罪の証拠は400円で販売してるし・・。

違法コピーだ、違法ダウンロードだ、と

くだらない法案は通すけど

こんな行為がまかり通っている日本って変な国だ。とコレをみて思いました。

ん?この記事の情報源ですか??

もちろん・・・

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツ オオサカでS氏と・・・
PREV
NEXT
大人のウォレットチェーン
