

オールデン チャッカブーツを履く

オールデン チャッカブーツを磨く (1)

【LINK】オールデン チャッカブーツ コードバン ダークバーガンディ (ALDEN 1339)

靴のお手入れ皆無状態が続いています。

それを打破すべく今回はチャッカブーツにワックスを塗る。

オールデン チャッカブーツを磨く (3)

小さな傷も目立つ。

これも味ですけどね。

2210の時と同様にブラッシング&純正ワックスです。

でお手入れ完了が下↓の画像。

オールデン チャッカブーツを磨く (5)

写真ではあまりツヤを放っていませんが

オールデン チャッカブーツを磨く (7)

肉眼ではまぁまぁ光っているのです・・・。

オールデン チャッカブーツを磨く (8)

そんなピカピカオールデンを履いて仕事です。

オールデンのチャッカブーツが

職場へ向かう私の足取りを軽くする。

気持ちは重いけどね。へへ。

オールデン チャッカブーツを磨いて履く (1)


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

オールデンとクロムハーツは相互扶助
PREV
NEXT
オールデン チャッカブーツとクロムハーツ
