

バリスタでブラック珈琲

クロムハーツ珈琲 (1)

わたしのブログライフに欠かせないもの・・・珈琲。

そんなにコダワリがあるわけではなく、

インスタントなんですけどコレを使う事で

珈琲を楽しむことが出来ます。

こちら↓↓

クロムハーツ珈琲 (2)

【LINK】【エコ&システムパック2コ付き】ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ レッド / ネスカフェ ...

ネスカフェ バリスタはネスカフェ エコ&システムパックを使って

カプチーノやカフェラッテ、エスプレッソタイプコーヒー、ブラックコーヒー、

ブラックコーヒーマグサイズの5種類のメニューをつくることができる

世界で唯一の画期的な家庭用ソリュブルコーヒーマシンです。

しかも上のリンク先である爽快ドラッグでは

エコ&システムパックが2つ付いています。

実はこれ、うちの奥さんがママ友の家に遊びにいったときに

このマシンを使って珈琲を作ってもらったのが切っ掛けで購入。

それ以来わたしも美味しく頂いています。

ブラック珈琲を飲んでチョコレートを齧りながらブログをする時間が

わたしのストレス解消方法。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

タミフル
PREV
NEXT
sanasukeの正月出勤
