スポンサーサイト


俺のホワイツセミドレス

ホワイツブーツ セミドレス (1)

【LINK】WHITE'S BOOTS SEMI DRESS SHOES セミドレス 2332

自分で言うのもなんだけど・・

オレのホワイツ・・・シブ過ぎる。

あれはまだ私がアルバイトをしていた頃の話。

バイト先の友人、北村くん(仮名)からホワイツのかっちょええブーツが

梅田のギャレ大阪にあるとの情報を仕入れ、

ショップへ向かいそのまま試着をしてお買い上げ。

対応してくれたショップスタッフは

年配のダンディなおじさんだったけど

非常に丁寧な接客をしてくれて、ブラシと

メンテナンスワックスまでプレゼントしてくれた。

お手入れ方法なんか詳しく教えてもらい

ルンルン気分で帰ったのを思い出す。

そのショップにはALDENやWESCOも販売しており、

光を反射して輝くコードヴァンのALDENを見て

「いつかは俺もこんな靴を履きたいな」なんて思っていたら

焦らずともALDENはこの先もずっとあるよ。とスタッフ。

今ではそのALDENを全て手に入れている。

これも強く願えば叶うとされる「ますかけ線」の力なのか。

そんな思い出のあるギャレ大阪も都心開発と共に姿を消した。

時間の経過の中で経年変化し育ったブーツを

あのダンディなショップスタッフに見てもらいたいな。

こんなに良い表情になりましたよ。って。

ダンディ・・。

ゲッツ!!

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

頼れるブーツ
PREV
NEXT
梅雨の靴2 White's ホワイツ
